丸源ラーメンの肉そば | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-丸源ラーメン

富士山からの帰り道、夕食に寄ってみました。

聞いたことあるけど、私の行動範囲には店舗がないので

食べた事なかった丸源ラーメン


旦那は食べた事あるらしく結構美味しいよ~とお薦めの

お店でした。


旦那と息子はつけ麺食べてたけど、私は看板メニュー

らしき肉そばをチョイス。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-丸源ラーメン

スープに埋もれちゃってるんだけど、チャーシューの

代わりに、茹でた感じの豚バラの薄切り肉がたくさん

のってます。


こってりしてる感じなんだけど、でもサッパリ感もある

不思議なスープですね。


オレンジ色の具は、柚子胡椒入りの大根おろし。

これがサッパリ感じさせる秘密かな。


結構いい感じですよ。