汚い~( ;´Д`) | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

今日はパートがおやすみ♪


息子も部活で夕方まで帰ってこない♪


さて、ちゃちゃっと掃除を済ませて、ゆっくりと

あみぐるみを編むぞぉ~~♪~と計画してたんだけど、

チラっと息子の部屋も掃除してあげてたら、なんだか

すごーく汚い!


机の上やら、足元マットは消しゴムのカスだらけ。


よーく見たら机の上も、本棚の上とかも

ホコリだらけ。(>_<)


お習字バッグを覗いたら、書いた後の紙がそのまま

すし詰め状態で、バッグがパンパン!


ミニバスのカバンには、食べ終わった菓子の袋や包みが

入ってるし!


その他、モロモロ全部散らかしまくり。


もぉーーーーー、汚いーーーーーー!!!!


ついついあっちもこっちもと掃除してたら、

午前中が終わってしまったよ。( ;´Д`)


私の自由時間が・・・。


O型息子vsA型母なのよね~。