インソン・ファンミDVDに! | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-DVD

3月に行った、チョ・インソンのファンミーティング。

そのDVDが先日届いたのよ♪


さっそく見て、当日のことを思い出してうっとりしてたら、

引きの画面だけど、大勢の中にちょこっと私も映ってました。

まあ、最前列だったから確率は高いわよね。


なんだか嬉しいな~♪と思って続きを見てたら、

その後、どアップでも映ってました。( ゜з゜):;*.':;


アップは駄目よ~!

これはいただけない!


もうね、肌に年齢を感じるね。_| ̄|○

すっかりオバサン。<(T◇T)>

ちょっと凹みました。




さらに、続いてファンクラブの会報誌も届いたのですよ。

その中にインソン氏の理想を紹介していたのですが

とっても具体的に書いてました。


(文中抜粋)

「髪は肩の上くらいで、ツヤのあるウェーブのヘアスタイル、

身長は160cm以上、パンツスタイルが似合う女性、

マニキュアを塗らない爪、奥二重まぶたの目、

えくぼがない人」だそうです。


身長160cm以上はクリア♪

パンツスタイルも似合うかどうかは別として

年中パンツスタイルです!


しかーし!!!!

えくぼ!


ひろんぐーには でっかいエクボがある・・・。

ってか最近太って、油断すると二重あごのラインと

エクボがつながってたりする!!!


もう駄目だ~・・・。(って、何が)

<(T◇T)>