バナナがない! | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

実は ひろんぐー、朝バナナダイエットをかれこれ一ヶ月以上

続けていたんですね。


効果は、まあ劇的に痩せてはいないんですけど、

太りはしてないし、体脂肪が2%位減ったんですね。


で、話は戻って、昨日のTVドリームプレス社で、

朝バナナダイエットを取り上げててさ、ヤバイな~と

薄々思っていたんだけど、やっぱりよ・・・。(>_<)


バナナがどこも売り切れなのよ。┐( ̄_ ̄;)┌

TVの力って大きいよね~。

以前の「納豆がない!」のパターンと同じだわ~。


明日もミニバスの活動で朝から夕方まで予定入ってるし、

終わってからスーパー行っても、売り切れなんだろうな~。


困った、困った・・・。