北海道限定 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

スーパーで見つけたので、ちょこっとご紹介。


080312_1653~01.jpg
北海道のお赤飯
甘納豆入りです。
ほんのり甘い。(^.^)


080312_1638~01.jpg
やきそば弁当に、新しくおかか味が新発売だそうで、

アチコチで宣伝してます。
テレビCMにタカトシが起用されてました。



080312_1636~02.jpg
コンビニでも売ってます。
北海道じゃ普通の「チーズおかか味」。
これが意外と美味しいよ。


サザエ
十勝おはぎ・サザエも、美味しいよ~。

石原軍団もゴヒイキらしいですー。