留守にします | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

主人の父が亡くなったので、葬儀出席の為

北海道に行くので、しばらく留守にします


主人は長男なので、葬儀の後も、色々とあるかも

しれなくて、週末あたりまでお留守かもしれません。


私も長男の嫁の役目をちゃんと果たせるのか、

かな~り心配。(>_<)


って言うか、待ちに待ったインソンのファンミが17日(月)なのよ。

それまでには帰ってこれるだろうけど、宅配で届く

チケットが受け取れなくて、ちょっと心配。

再配達って一週間くらいは大丈夫よね?ね?ね?

発送元に返されちゃうと、受取が間に合わなくなりそうで

ドキドキだよ~・・・。(T_T)