嬉しかった事 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

先日ちょっと嬉しい事がありました。

朝、ゴミを出していたら、お隣に住むおばあちゃんに呼び止められたのね。

何の話かと思ったら、息子がいつも大きな声で挨拶してきて、感心しているという内容でした。

挨拶に関しては、以前から口を酸っぱくして言っていたので、母としても、とても嬉しかったです。

息子が帰宅してから、早速本人にもその事を伝え、私も一杯ほめてあげました。

ちょっと誇らしげになった息子。(^.^)

思春期になっても、続けてね。