お久しぶりです | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

皆様、お元気でしたか?

ちょっぴりご無沙汰しておりました。

別に、健康を害していたとか、そういう訳じゃなく、

単に中だるみというか、サボリですのでご心配なく~。(^^ゞ


さて、お休みしていた間の私はと言うと・・・



Gyao で現在配信中の明朗少女成功記を見るのが

一番の楽しみであったり(すごく面白いです!)、

明朗少女成功記(7DVD)
\6,580
特快ドットコム

私の大好きなインソン君の新作DVDをレンタルしてきて見たり・・・、

ニューノンストップ チョ インソンの恋は止まらない
\12,000


韓国語の本に付いていた発音用のCDを

エンドレスで流しながら、家事に励んだり・・・

アンニョンハセヨ!韓国語
\1,300
株式会社 ビーケーワン
(↑私は図書館で借りてきた。簡単でわかり易い♪)

と、韓国漬けの日々を送っていました。(^^ゞ




あっ、あとパパの健康診断の結果が出たんだけど、

中性脂肪の数値が目玉が飛び出ちゃうくらい強烈に悪く、

改善すべくレシピ本や、その関係の資料をネットで探したり・・・

そんなこんなで、時間を使っていました。



今日は、せっかく読みに来てくれたのに、

面白くない記事でごめんなさい。

以上、近況報告でした。