ワイス・バー マンゴーアイス | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

        ワイスマンゴー


コレ↑、ラシックの地下1Fのお店(輸入食材を扱っている店)

で販売していて、初めて見たので、買ってみました。


Weis bar mango(ワイスバー・マンゴー)210円。


さっそく通路に設置してある椅子に座り、食べてみましたが・・・


        ワイスマンゴー中身


メチャウマ~です!!!!!

マンゴーそのものを凍らしたかと思えるアイスに、ミルクアイスが

乗っかっていて、ますますいいお味に仕上がっています。

100点!


ネットで探してみましたが、なかなか販売しているお店は少ないみたい。

やはり輸入食材を豊富に扱っているお店のような所にあるようです。

そして、食べた人のコメントが、やはり皆さん「美味しい!」と

おっしゃってますよ!

見かけたら是非お試しを♪


ネット販売してるお店を見つけましたが、32本セットです。(^^ゞ

もう少し少なかったら買いたいのになぁ~・・・・。

買いたい人は→コチラ