自転車・練習中 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

補助輪を外して乗れるよう、練習中ですが、

なかなか上手くいきません。(^_^;)

息子のママ友曰く、

「3時間位パパと公園に行ってたら、乗れるようになってた」って

言うんだけど、我が家の息子はそうはいかず難航中・・・

今日で2回目のチャレンジでしたが、ベソかきながらの

特訓中なのであります。

(写真では上手に乗れている様に見えますが、

実際はまだ40点ってあたり・・・)

何か秘訣を知ってる人は教えて下さい。(^_^.)