CD機でのマナー | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

今日、郵便局に行きました。

CD機の順番待ちの列(5人程待ち)に並んでいると、
終わったばかりのおじ様が、すぐまた私の後ろの
最後尾についたのです。

???
何か振込忘れたのかな?・・・

暫く待って私の順番が来て、3件の入金などを完了。
さあ、帰ろうと思ったら、隣のCD機から、
さっきのおじ様が、終わってその足でまた最後尾に!

多分、沢山振込などがあって、
でも、一人で長時間CD機を使用して、列が長くなるのも
悪いと思い、何回かに分けて手続きしてたんでしょうね。

よく、「まだなの~~~~っ?・・・」って感じの人、
居ますもんね~。
すご~く長い時間、機械を占領してる人。

久々に感心しました。
おじさん、エライっ!