今日のお昼ですピザ


一人お家ランチは冷蔵庫にあるもので!

今日のお助け食材はこちら下矢印


デルソーレの手のばしナン。

レシピブログさんのブログモニターに当選して

デルソーレの手のばしナンとブランナンをいただきましたキラキラ

今日はごはんもパンもない状態だったので助かりました。



作り方(デルソーレ手のばしナン2枚分)

デルソーレ「手のばしナン」1袋(2枚入り)

炒めたグリーン野菜
  キャベツ 1枚
  アスパラガス4本
  玉ねぎ   1/8個
  
アスパラは茎の方の皮を剥いて、斜めにカット。さっと塩ゆでしておく。

キャベツは短冊切り。玉ねぎはスライス。

カットした野菜をオリーブオイルで炒めて軽めに塩コショウ。

オイルサーデン  1缶
ピザ用チーズ大さじ3


袋の標示通りに温めたナンに、ピザ用チーズの半量➡炒めた野菜

オイルサーデンを1尾を少しほぐして(サイズにもよります)➡チーズ

の順にのせて温めたトースターで4~5分焼いてチーズがいい感じになったら

完成です。


オイルサーデンはサイズや入ってる数にももよるので小さいのだったら
4尾くらいをそのままのせても音符



塩気のある感じだったのでおつまみにもピッタリです。

次はこれにトマトもトッピングしてみよ~照れ








ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ