きょうのカープは
勝ーち勝ーちカッチカチ
延長12回5:4で広島カープ
サヨナラ勝利爆笑ラブラブ!!!!!!!!!!

{1F030FA1-33BD-4DDA-930D-4D87A89EBEBE}



6回裏の広島の打席
田中選手はセンターへヒットを打って
続いて菊池選手はヤクルトの廣岡選手の悪送球
でランナー1.2塁
丸選手は、外角のストレートを見送って
フォアボールになって満塁になりました爆笑野球
松山選手はタイムリーヒットを打って
2:4になって
バディスタもタイムリーヒットを打って
4:3になりましたおねがいラブラブ野球
磯村選手に代わって1軍に復帰した誠也は
サードへヒットを打って満塁になってチャンス
だったけれど會澤選手は空振り三振になって
しまいましたガーン

9回裏の広島の打席
田中選手はセンターへヒットを打って1塁出塁
した後、2塁に盗塁成功し
菊池選手のセンターへタイムリーツーベース
を打って4:4でヤクルトに追いついて
同点になりました爆笑!!!!!!!!!!


延長に入って
延長12回裏の広島の打席
安部選手は二塁打を打って
最後に諦めていなかった下水流選手ウインク野球
{F901F48D-7B56-4B8D-B087-AFAE2181310B}

{B553260E-CFB7-4936-8952-AAC5BB1666E5}


ライトへサヨナラヒットを打って
5:4でゲームセット爆笑野球!!!!!!!!


超嬉しい勝利になって
諦めないで試合をしてくれた広島カープは
ヤクルト戦3戦目はよく頑張ってくれたので
いい試合でした爆笑ラブラブ

次は名古屋ドームで中日戦3連戦の試合なので
頑張って勝ち進んでほしいなって思いますウインクラブラブ