日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている! 派!



昨日に続き暑い日でした暑い・・・
今朝つけたテカリ止めが役に立たず
残業して21時過ぎに帰るころには
顔がテカテカでした・・・モヤモヤ


もちろん日焼け止めも使ってます日焼け止め

日焼けすると

小さな水疱がたくさん出るんですよねちっ




今日は仕事でやたら疲れまして

やっと家に帰って今日の試合結果を見ると


マリーンズ負けてる・・・ガクリ

しかもサヨナラHRがーん!!

うーん、何とも言えないな・・・・・・。


皆様と同じく

唐川くんの防御率にとっては良かったなポリポリ

でも、勝たせてあげたかったな・・・チエッ(石蹴り)



日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?