豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね? ブログネタ:豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね? 参加中

仲のいい友達が
ブタがやたら好きでして
毎年誕生日にブタグッズをプレゼントしてますテヘ
今度会ったらブタのスプレーカバーをプレゼント予定ですぶーぶー

ブタが真珠つけてたらかわいいかも真珠
ミニブタなんかだとめっちゃ似合いそう恋するぶた




今日の仕事の帰り道、
いつも通る細い道に入るとなぜかパトカーがパトカー

スピード違反の取り締まり?
それとも飲酒検問?シートベルト?

警察車両を見るとやたらビビる私(笑)
どうしても取り締まりしか思いつきません

もう少し進むと今度はパトカーが2台パトカー パトカー
細い道なので横を通るとギリギリですくねくね
しかも横は水田です田んぼ


そこでやっと「事件かも?」と思いまして

先のカーブをぐるっと曲がると

パトカーと消防車と関係車両、

そして関係者が道にいっぱいパトカー消防車(ポンプ)パトカー消防車(ポンプ)色違い


一瞬何がなんだかわかりませんでしたが

消防車がいるということは火事だったんでしょう焦る


道に警察官がいっぱいいるのですが

だらだら歩きまわる人もいっぱいで

なかなか通り抜けできない×

せっかくたくさんいるんだから

交通整理してくれたらいいのにちっ


現場から家まで

直線で数十メートルほどしか離れてませんぎゃー!!

先日更新した火災保険の大事さが分かった気がします焦る



さて今日のマリーンズ千葉ロッテマリーンズ

先発はにゃる猫


懲りてませんねはてな 黒猫


まーた1回からHR浴びてんじゃん不機嫌

しかも4回に2点を返した直後に1失点汗

どうも良くない流れですうるさい

しかも5回のチャンスに得点できなかったのも残念チエッ(石蹴り)

その時は上位打線・・・でしたよね?!!


摂津~馬原までいつもの継投パターン野球2

悔しいなぁむかつく!!!


次は吉見くん対杉内くんか・・・


・・・どう考えても分が悪いちーん

それでもこの試合は一つでも落とせないNG

次は打線に頑張ってもらいましょ野球

私も仕事頑張るぞシャーッッ!!!