日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中


今日は仕事でぐったり疲れました・・・


いつもより早く出勤し日の出

いつもより遅く帰宅夜


今日は家に帰ったら22時でしたんがーー!!

・・・勤務先に13時間いたことになります・・・。

ありえない・・・ガックリ


せめてもの救いは

上司が連日お昼ご飯をごちそうしてくれたことむふ~

毎度ごちそうさまでございますペコリー



日曜日が終わると感じるのは

夕方の「サザエさん」を見た時サザエさん


サザエさんって

今でもやってるんですかね?


今は日曜は仕事なんで

見る機会がないのですが。




日曜なのに野球がないなんてありえないガクリ


知ってたんですが

家に帰ってからもう一度無いのを確認して

もう一度がっかりしましたチエッ(石蹴り)


ですが、

おもんないなぁと思いながらチャンネルを変えると

「パリーグ今昔物語」

なる番組コーナーがありまして

初芝氏が出てましたテヘ


他にも近鉄の阿波野さんとかパンチさんとかもぷぷ

「川崎劇場」の話もありましたし

当時の映像などもありまして

意外と楽しませてもらいましたえへ



明日も仕事です・・・


・・・起きられるかな(笑)





All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「ブルーマンデー」を乗り切るポイント4!