絶対に実写化してほしくないマンガは? ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? 参加中


今月は仕事がうまくいってないので
支店に呼び出され
しっかり追い詰められてきましたガクリ


そういう上司はさらに上の人たちから

ガミガミ言われてるのを知ってるので

これだけ言われるということは

よっぽど上司も言われてると言うことでしょうえぐえぐ・・・


私の上司はネチネチ言うタイプではないので

・・・バッサリやられました・・・一刀両断ズバッ


自覚してても

人に言われるのはやっぱりキますねずぅぅん↓



家に帰って少し現実逃避しようとアイスを食べながら

先日スタートしたドラマ「怪物くん」を見たんですが

・・・好みじゃない泣く


話自体はとっても心温まる結末に向かうんですが

途中の対決シーンとか

明らかに大人な怪物くん(大野くん)にとっても違和感NG

豪華メンバーが特殊メイクで登場するのも

なんだかとっても勿体ない感じがします・・・。


よーく考えると、

アニメもあまり好みの展開じゃなかったんですよねポリポリ

妖怪ネタは好きだけど、怪物くんは「怪物」ですものあせる

だからあまり合わなかったのかな(笑)


絶対に実写にしてほしくないマンガは

ドラえもんかなぁドラえもん


人間ばかりが出てくるんならいいんですが

ドラちゃんみたいに不思議キャラが出る物は

基本実写しないでほしいなぁ悩む









実写してほしくなかったのに

既に実写化されたものも多いですよね不機嫌


今回の「怪物くん」も然り、「ゲゲゲの鬼太郎」も然り、

「ドラゴンボール」なんて恐ろしいことになってましたむかつく!!!


マンガも実写も好きなものもあります。

今なら「のだめカンタービレ」音譜

きっと元のキャラが俳優さんに

ぴったりはまったのも良かったんでしょううんうん


ちょっとマニアックなのは「タッチ」野球

もともと原作は小学生の時から大好きで

あだち充さんの作品はだいたい外れなく好きsao☆

そして実写のヒロインは長澤まさみキラ

昭和顔なので(笑)作品の時代背景にぴったりでしたOK

ちなみに今はアニメのクロスゲームを毎週見てます寝ながらTV



今日は野球がなくて残念下矢印

最近神戸くんのかるーいブログに癒されてたりします♪


明日は試合あるかな。

大嶺くんの苦手なマリンですが(笑)

勝ちますよぐぅ~