慰安婦ってなんじゃ? | 高暮のブログ

高暮のブログ

趣味でイラストや漫画を描いてます

自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? ブログネタ:自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? 参加中

私はジャスティス派!

んじゃ、ジャスティス高暮で。え、上はダメなのはてなマーク
上でもいいよね!?

って事で、女版松岡修造(相方ありあさん)のブログで
慰安婦について熱く語ってるけどきっと自分みたいに
大人な会話についていけなくてぽか~んとなってる人はいるはず・・・

いるよね?・・・いると信じて・・・

この慰安婦問題ほんとに問題なんだよね。
このままだと嘘が真実になってしまいそうなので
多くの方に知って貰う為に小学生でもわかるよう
ジャスティス高暮がちびっと説明しようかなw
注)漫画にエログロ表現ありますm(_ _ )m

あ、知ってる方は今回スルーしてください。
次回のゆぴあお楽しみに~音譜

さてさて問題となってる慰安婦だけど
みなさんどんなイメージされてますか?

慰安婦って聞くと兵士に無理やり連行され何人もの男性に
強姦されたり性奴隷として扱われた可哀想な女性ってイメージあるよね。
実際海外ではそう思われていて日本は酷い国だ!って
言われてるんだよね。

でもねほんとは
$高暮のブログ

給料は軍人の10倍貰えたんだ。
要するにお金目当てに自分の意思で働きにきているんだよね。
んで、給料がいいと人は集まってくから強制連行する必要はないんだよ。

じゃぁどうして可哀相なイメージが定着してしまったのかと言うと

$高暮のブログ

$高暮のブログ
 
って事で話がすり返えられちゃってるんだよあせる

中にはお金がなくて・・・借金があって仕方なく慰安婦にって方も
いると思うけど、それはそれ嫌だったら他で働けば良かっただけの事であって
日本側は何も悪くない。

自分の意思で働きにきて高賃金貰って普通の人より良い暮らしをしときながら
今になって体裁が悪いと勝手に可哀相なイメージを作り上げ
世間の人たちの同情を引き

「慰安婦に謝罪と賠償を!賠償金を払えば今後一切何も言わない事を
 約束する!」って訴えてきたんだ。

アホらしくて話しにならない話なんだけど日本人は人が良いから
(そういった働く場所を作ってしまった事を)申し訳なかったと
賠償金を払ったんだよね。

んで、それを払った事により悪事(性奴隷として扱った事)を認めたな!って
ことになってしまったんだ。

当然何も言わないはずの約束は守られることもなく
自分たちに分が悪ければすぐに慰安婦問題を持ち上げ、さらに漫画の3枚目の
でっちあげた話を今度は世界中に広め始めてるんだよガーン
そんなもんだから慰安婦を知らない外国の人たちは作り話を信じ
「日本はとんでもない国だ!」って新聞にまで載ってしまったんだよね。
しかも可哀相な慰安婦の記念碑まで出来てきしまってもう何がなんだか・・・汗

ただねこういった慰安場を授けなかったベトナム戦争では
強姦なんて当たり前で3万人を越す混血児が生まれてるんだよね。

強姦されて生まれた子どもたちは肩身の狭い思いをして生きてる事に対し
事態を重くみたアメリカでは混血児を受け入れる体制をとったけど
韓国では何の対処もしていないんだガーン

国の言い分としては
それは兵士が勝手にやった事であって
国とは関係ないから一切の責任はないとしてるんだね。

もーね、考え方が根本的に違うんだよしょぼん

認めたら負けってのもあると思うんだけど
その背景には韓国では女性の地位が低いってことも絡んでるんじゃ
ないかと思うんだよね。

これ↓韓国人の男性が女性に対する態度がよく出てるな~って
          思う映像なんで良かったら視聴してみて。


まー要するに韓国人男性にとって女性など補償する価値はない
まして強姦した女性の子供たちなど受け入れる必要もないから
謝る必要もない!・・・そんな考えじゃないのかなと。

話をもどして、

もし強制連行され、強姦、性奴隷として扱われていたのが慰安婦なら
ベトナム戦争と同じように混血児が何万人と生まれてきているはずな
のにそんな話はないんだよね。

韓国の言うように仮に強姦してたとしても
避妊して強姦するってどんだけ律儀なんだ日本人!って話になるよねww

結局今も昔も日本人には理性があるからそういった
行為はしたくないんだよ。だから慰安所を作ったんだよね。

慰安所を作って慰安婦を雇ったことで賠償責任を問われる日本
慰安所など作らず勝手に女性を強姦すれば国に責任はないという韓国

はてさて、よその国ではどちらの考えを支持するのかな?

まー慰安問題とはこんな感じでござるがわかったかなあせる

と、言うわけでとりあえず
海外に仲のいい友達や知り合いがいたら正しい情報を伝えようね
まずはそこから^^


そして慰安婦問題に次ぐのがモグの大食い大会問題あせる

結局、ずうずうしい方が(すまん)得をするんだよなぁ
と思うのは自分だけかなむっ

先日まで行われてた大食いのテロップみて
「まーた高暮荒れてるなwww」と
モグで仲良くさせてもらってる方はきっと思ったはず・・・
かたじけないガーン

いやーでもこのイベは問題だよショック!
温厚な自分でもかなりムカっとくるんだからプンプン
せめて進化レシピはモグられたら点数入るように
してくれないと何のメリットもないよTT

あ、でもいつも個人参加でチーム戦やったことないから
あれだけど、もしかしてチームの合計が26000点で全員レア
貰えるとかなのか??

んな訳ないか・・・あせる

て、ことはチームで進化持ってるのが一人なら個人より辛いなTT

最近は並べないで来るやつ多すぎてまじ腹立つビックリマーク
大食いは並べる必要がないから高級狙いで食べあるいてるんだよね・・・
点数貯まるどころかストレス貯まりまくりだよあせる

今回は、ほんとにクリアギリギリで
最後は進化持ってる方専用テーブルにしたけど
ノーマル&空テの爆モグが凄くてぐはーーーーぁって
怒り爆発パンチ!

いやいや必死なのはわかるけどこっちも必死なんや><
ノールールも良いけど相手はコンピュータじゃないんだから
テロップ読んでその指示に従ってくれよと言いたくなるしょぼん

でも食べにきてー、張付いていいよーってコメントくれたりと
最後はたくさんの方に救われましたラブラブ
みんなありがとねーニコニコ

あぁまたしても長いブログですまん・・・
今からゆぴあ描かねば

ちなみに慰安婦へのコメ返しはありません。
するかも知れないけどしない方向でw
モグのコメ返しはゆぴあUP後にするね音譜

                  ペタしてね

自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい?
  • ジャスティス
  • ギルティー

気になる投票結果は!?