☆想像を実体化する方法☆ | 聞き上手@宮 弘智
 

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます上げ上げ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ 

クリックココをクリックした方に富士山のご来光パワーが届きますように四つ葉

転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

今日は私なりの想像が創造されるまで、いわゆる実体化されるまでのお話をしたいと思いますポイント。


アルバート・アインシュタインがこんなことを言っています。


創造がすべて


それがやがてやってくる


人生の呼び物の予告である 

                                          アルバート・アインシュタイン


ここでちょっと考えたい事があります。人間の身体は何で作られているのでしょうか?


太陽系が出来て、地球、海、大気、植物、原子生物、個体生物、動物、霊長類、人間…


地球に生まれた我々は地球の中にある物質で出来ていると言っても良いと思います。


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
と言うことは人間も宇宙も同じもので出来ているといえるでしょう夢 くるくる2


すべての物は同じもので造られています地球 自然 地球 

そして宇宙はとても精密に出来ています。


だからスペースシャトルが宇宙へいけたり船内1 、人間が月に行く事が出来ました月2


量子力学の研究である特別な装置を通して人間を見ると光のエネルギー体で見えるそうです夢


それは人間だけではなく、植物木、動物黒猫、鉱物jewel*


エネルギーは何処にでも存在し、何処にでも行ける。


私達は生きる為に食べますおにぎり


お肉を食べるお肉 野菜を食べる野菜


それは動物や植物の持っているエネルギーを頂くことになります。


昔の人はそのことを知っていました。生き物の命を頂くわけですから感謝の心があったんですね四つ葉


我々のいずれ死にます。


そして土に帰ります。


動物や植物達にエネルギーとして行き渡ります。


エネルギーは循環しています。


ですから何処にでも存在し、何処にでも行けるのです。


さあココからが本題ですよ!


想像が創造されるまで、いわゆる実体化についてです。


感情もエネルギーです。


嬉しい、楽しい、気持ちい、最高…これらは良い感情ですねGOOD


悲しい、つまらない、気持ち悪い、最低…これらは悪い感情ですねbad


エネルギーは同じもの同士が集まる修正があるようです。


良く類が友を呼ぶとか言いますね…


まさにそれです…


お金持ちは更にお金持ちに、貧乏人は更に貧乏に…


お金に関してはこんな話がありますYen


お金達はお金が集まっている所へ集まるそうですお金~


ダイヤや宝石も一緒ですダイヤ ダイヤ 王冠


実はゴミもホコリも一緒なんですよ…


皆さんゴミの家を見たことはありますか?


実は以前凄いものを見てしまったんです…


それはある家でした家*


立派な二階建ての家でした。


気になる事が…


家の周辺にゴミが散乱していました…


しばらくするとその家の住人らしき方が帰ってしました。


私は見てはいけない物を見てしまいましたNG


家の中はゴミだらけ、足の踏み場がないどころの騒ぎではありませんでしたno good


ゴミがゴミを呼んでいる魔の家でしたブル


財布にはお金が入っているようにwallet*、薬箱には薬が入っていますくすり箱。


あなたのお財布はレシートだらけではないですか?


そうなるとココでちょっと怖い聞きますが悪いことが続いてしまう人はどんな感情なんでしょう?


そうです。今あなたが思った通りです。


人間は感情は入っている家や器のようなものです素焼きの壷


良い感情でいると嬉しい知らせがあなたの周りに集まるでしょうきらきら!!


想像を実体化できる人はこの事を知っている人です。


いわゆる「引き寄せ」です。


先ほども言いましたが感情はエネルギーです。


エネルギーは常に動いています、エネルギーは常に働いています。


私がこうしてブログを書けるのは電気があり、パソコンがあり、情報があり、読者の皆さんがいるお陰です感謝


エネルギーは時間をも越えます。


負のエネルギーは直ぐにやってきます下がる宅急便です宅配


私は以前に机の角に足のコ小指をぶつけた後、転んだ先のタンス角に頭をぶつけたことがありますこども男の子


良いエネルギーは忘れた頃にやってきます上がる船便です船


エネルギーは意識を向けた方に流れるようです川


良くお葬式と結婚式は同時に来たりします。


これって…


結婚式はめでたい! お葬式は…?


あの世の方からすると人間界は地獄だそうですお風呂


あの世に帰れることはあの世の方々にとってはめでたい訳ですアオキラ


ですから結婚式とお葬式は重なるそうです。


こう思うと人生面白くなりますねキラキラ黄色


人生は楽しいものだと思います。



今の我々は


我々の考えの結果である

                                                       釈迦


あなたの人生の判断は誰でもない、判断はあなたが下すのだと思います。


自分の喜びは自分の中にだけに存在すると思います。


人は自分が考えている通りになると思います。


すべての力は内に秘めています、ゆえに支配下にあると言えます。


あなたの人生は誰でもない、あなたが楽しまなきゃ損ですよ~マッカチン


今日はブログはこの辺にしますね好


長々とお付き合いしてくれた皆様、お楽しみ様でした。


また明日お会いしましょうキラキラ


その時あなたにいい風が吹きますように風


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございますきらきら!!


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック今月は純度の高い水晶ご用意しました光クリックしてみてくださいねアオキラ転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ 良いことありますように☆