御披露目♪ | 聞き上手@宮 弘智
みやっちのブログ-20090425125621.jpg

ジャーン♪

ついに出来ました(≧∀≦)



オーダーメイドのブーツです☆



私がお世話になっているアルマーレ・トレーディングの園田 綾子さんに作って頂いたブーツです(=゜ω゜)ノ



赤いブーツ!なんだかシャー・アズナブルになった気分です(*^_^*)





園田 綾子さんとの出会いはジェームス・スキナー氏が行っている成功の9ステップセミナーでした。



素晴らしい方です!彼女のファッションセンスは素晴らしいです(=゜ω゜)ノ



彼女にオーダージャケットを二着作ってもらいましたが、なんとも気持ちが…(・∀・)イイ



私の体型が保たれるのは彼女の作るジャケットのお陰でもあります。



私は服が好きです!オシャレが好きです!



オシャレをすると気持ち(・∀・)イイんです☆





私は自分で着る服は自分で作りたいんです!(裁縫はボタンぐらいしかつけれないけど(^^;))



アメンバーのYUICIROさんと温野菜(チェーン店)に行きます!



野菜の種類がたくさんあり、しゃぶしゃぶで食べれます(^o^)





最近自炊し始めました。



それは自分がベジタリアンで野菜たっぷり食べたいからです!



食べたい物を食材を選び自分で造る…



着たい服を生地を選び自分で造る…





私は選んで食べたり、選んで着たり、選んで行動したり、選んで決めたり…





今日は興味深い話しを聞きました…



皆さん七福神を知ってますか?



恵比寿・大黒天・毘沙門天・弁財天・福禄寿・寿老人・布袋の七神。



あと福の神がいるようです…



服を選んで着る人には福を選ぶ事が出来るようです。



なぜ?!



女性は花…



花は色鮮やかで綺麗ですね…



女性の皆さんで色鮮やかな花を楽しんで髪飾りやネックレスしを作った経験を持っていますか?



花には妖精が宿っているようで、ある部族の女性は綺麗な花で髪飾りやネックレスを作り身につけ、妖精の力を借りて自分自身を磨いたり意識を高めたりするそうです。



色には不思議な力があるそうです。



私が福(服)を選ぶ時には知らず知らずに色を意識しています。



そこにはなりたい理想の自分がいるからです。



未来に理想とする私が居て、今の私を形作っていたとしたら…(≧∀≦)





みやっちのブログ-F1000001.jpg




最近パワーストーンのブレスレットを作りました。



カウンセリングをして作ってもらいました。



カウンセリングは霊視でした…



石はクンツァイト、ルチルクォーツ、チャロアイト、クリスタルの四種類で作ってもらいました。



その霊視をしてくれた方は私が旅出る前に気づきを与えてくれた方でした…



霊視をしてくれた方が「チャロアイトは未来の自分が現在の自分に気づきを与えてくれる石…あなたにピッタリでしょヽ(´ー`)ノ」と言ってくれました。



彼は私のメンターの一人です(=゜ω゜)ノ☆



未来の自分が人との出会いをコントロールしてくれているようで…



そう思わせてくれる皆さんに感謝です☆