アイデスさんよりモニターさせて頂いている、おしゃれな三輪車ラビットトライク三輪車

 

 

前回のブログはこちらこれ↓

ラビットトライクで三輪車デビュー☆

 

 

矢印

矢印

矢印

 
 
その後星
 
 
足のせステップは、使わなそうなので外しました。
 
コントロールバーは、外したほうが軽くなって息子もこぎやすいかなはてな5!と考え、思い切って外してみたものの、やっぱりまだ自分でハンドル操作できないうちは必要だなぁと思います。
直接ハンドルを掴んだり、サドルを押したりしながら誘導することも出来ますが、コントロールバーなら立ったままの姿勢で、片手でスイスイ押せるのでかなりラクキラキラ3キラキラ3
 
工具などは不要で、1分くらいで外せます♪
 
 
 
こぎ方を教えても、すぐにこうして足で地面を蹴って進んでしまいます・・・しずく
 
 
 
ペダルに足を乗せてあげても、すぐに下ろして「1,2♪1,2♪」って、得意げに地面を蹴って進みます滝汗笑
やっぱりこぐのはまだ難しそう・・・。
 
 
 
 
見兼ねてコントロールバーを再び取り付けると・・・。
 
ちゃんと足はペダルの上に乗せて、こいでくれました。
 
 
 
もう少しでスイスイ自分でこげるんじゃないかなー♡と思っているので、ちょこちょこ練習していきたいと思います。
コツをつかんだら早そうです!!
 
 
 
三輪車はとってもとっても気に入っていて、ベランダに置いているのですが朝起きてパジャマのままで乗ったりするほど爆  笑
 
自分でこいで進めるようになる日はいつかな~はてな5!
楽しみです赤ハート
 
 
素敵な商品ありがとうございました!!
 
 
星星星
 

アイデスさんは、三輪車では日本一のシェアを持つ老舗ブランド三輪車

 

他にもD-bikeとか、コンポフィットとか、可愛くてオシャレな商品がたくさんあって、年齢によっていろいろ選べるので、ぜひチェックしてみて下さいね♪♪

 

これ↓詳細はこちら
 

アイデス

アイデスの三輪車

 

アイデスのファンサイトファンサイト参加中