昨日も今日も肌寒かったですね~

秋みたい




昨日は耳鼻科へ。

というのも、小児科で「もし耳にもきてたら困るから、一応行ってみて」と言われて。


結果、中耳炎とかではなく、異常なし

飛行機の気圧の変化が良くないから、どうしようかと思ってヒヤヒヤしました
異常なくて良かった

飛行機OKって言われて一安心飛行機


でも、鼻水があるから、じゅるじゅるじゅる~!!って機械で吸ってもらいました
結構いっぱい出た

赤ちゃんって鼻かめないし、痰も出せないから、ずっとたまってたら気持ち悪いだろうなぁ



肌寒かったので、久しぶりにトレンカ履いた星

麦わら帽子も、そろそろ見納めだなぁ。。
次はニット帽の季節
ハート

1409314693367.jpg


ちーも、肌寒いからシャツ着たよきら
またまた偶然だけど、これもちーちゃんにもらったやつだてへ

大人っぽいラブ

かずくんに写メ送ったら「3歳くらいに見える」って返信来た笑
さすがに3歳は言いすぎだと思うけど・・・汗

1409236769521.jpg


で、今日は小児科と耳鼻科をハシゴビックリ


小児科では、夜中咳で寝れないとかなければ大丈夫とのこと

一番飲ませたくないシロップは、一応2日分(夜のみ)出たけど、飲ませなくて良いって
「他の薬だけ飲ませてそのまま寝かせて、咳で苦しそうにしたら、そのとき飲ませて」と。

抗生剤も、今あるので飲み切り終了になったし、良かった~



ちー、鏡に夢中でしたハート

1409289436621.jpg

1409289455005.jpg

1409289466374.jpg

1409289485037.jpg

今日も寒かったから、初めて長袖のボディ着せて、Tシャツ重ね着させましたハート

中の長袖とTシャツはおさがり。
長袖、なんとサイズ90
さすがにデカイけど、袖まくればそれなりに着れてました
ズボンは楽天の¥680のやつ、ヘビロテニコちゃん


私の服は撮り忘れたけど、最後の写真に写ってる、グレーのドットパンツ。
2年くらい前のユニクロ音符






耳鼻科では、今日も鼻水吸ってもらいました星

弱い薬飲んで早く治すこともできるけど?って言われた・・・
けど、これ以上薬増やしたくないから断りました

その代わり、帰省前にあと1回鼻水吸ってもらいに行ってきます



・・・医療費と薬代無料って、ほんとにありがたいビックリ