モニプラのモニターで、オアシスコーヒー様より、「きれいなカップインコーヒー」をお試しさせて頂きました音譜




今回は100名のモニターです。








頂いたのは新商品のカップインコーヒー現品3袋。


オアシスドリップ現品1袋はおまけみたいニコちゃん



1400844256290.jpg






「珈琲料理人が作った」ってフレーズ、早速魅かれるheart luv




このコーヒーは「新しいカタチのコーヒー」と謳ってるだけあって、ほんとに新しいビックリ


なんと、コーヒーなのに、紅茶みたいにティーバックタイプなんですビックリ



1400844177226.jpg






ほんとに簡単、お湯を注いで、上下に揺らして、漬け込むだけ~音譜


あっという間に、おいしいコーヒーの香りが広がりますコーヒーキラキラ



1400844164940.jpg






私、コーヒー大好きなんですが、苦いのがダメで笑




でも、これはほんとにまろやかheart luv


びっくりビックリ






なんでかって・・・


ジェット水流を使い、料理人が野菜を洗って調理するように、豆本来の味や香りは落とさずに、短時間で表面の汚れだけを落としているからだそうですきら




特許取得したみたいきら






知らなかったんだけど、輸入されてくる生豆って、洪水時の川の2倍汚れてるらしいーーームンクの叫びムンクの叫びあせる




だから、洗い方って重要なんですね。






クロワッサンとともに、おいしく頂きましたheart luv


1400844271601.jpg






タンブラーに入れっぱなしで持ち歩いたり、アイスコーヒーにしたり、いろいろ楽しめるみたいなので、残りの3つも楽しみたいと思います音譜






ギフトセットもあるみたいだし、コーヒー好きの人には喜ばれそうきら






モニプラさん、オアシスコーヒーさん、ありがとうございましたニコちゃん








「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」