今日から9月キラキラ

9月1日で、31歳になりましたheart luv
早すぎる~。


10代の頃とかは、30代ってかなり大人だと思ってたけど、私、まだまだ子供っぽい。。


これからどんな人生になるのかなきらきら


来年の誕生日には家族3人になってるんだなぁハート
楽しみビックリ



かずくんと2人での誕生日前日は、私は夜まで仕事で23時帰宅。

かずくんは、友達の結婚パーティーで私より後に帰宅。

1人で夜ごはん。



0時になったので、かずくんが買っておいてくれたケーキでお祝い。

はっぴばーすでーの歌を歌うでもなく、普通にろうそくフーして、食べて10分で終了笑


かずくんは今日野外フェスで社長たちと早朝から出かけるということで、即寝ぐぅぐぅ

私は今日早番だから、早めに寝てぐぅぐぅ
普通に仕事しております音符


私たちは付き合ってる時から、プレゼントもあげたことないし、「誕生日だから、クリスマスだからデートする」とかいう習慣もない、さっぱりした夫婦heart luv

ケーキだけはいつも用意ケーキ
2人ともケーキ大好きだからラブラブ

お金かからなくて良いービックリマーク
けど、子供にはちゃんとお祝いしてあげたいなきら


31歳の誕生日はサーティワンのアイスケーキって決めてましたheart luv

ベタだけど笑



6種類の違った味が楽しめるアイスケーキをチョイスしてくれました音譜

かずくん、ありがとうハート