一昨日、あやちゃんの家から、そのまま新宿へ向かってー。


仲良しゆーやのとこへ美容院
(18歳の頃からの友達で、結婚パーティーでもへアセットしてくれたキラキラ


前回行ってからだいぶ経っちゃったから、プリンと白髪がすごかったムンクの叫び


今回も髪と妊婦に優しい、刺激の少ないオーガニックカラーと、たっぷりのトリートメントをしてもらって、ツルツルになりましたきら


子育てしやすいように、次はボブくらいにするから、今の長い髪は揃える程度にして・・・我慢できず、前髪をばっさり切っちゃった音譜音譜音譜


 (微妙な顔汗


私20代までで、オンザは卒業したはずなんだけど笑


短め前髪がバランス良いロングのうちに切りたくてービックリマーク


でも、そんなに短くはしなかったよビックリ
我慢笑




15センチくらいかな?
こんなに前髪伸ばしたの久しぶりひらめき電球



あ~
スッキリしたheart luv


次は、里帰り中に行く予定。

実はゆーや、札幌店のマネージャーもしてて、毎月5日間出張してるんだ音符

毎月仕事で地元に帰れるって、素晴らしすぎるキラキラ