2024年4月29日 懇親ゴルフラウンド @若洲ゴルフリンクス〜FES☆TIVE 特別公演 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(4月29日)は朝からマイカーで車若洲ゴルフリンクスへ。


途中、人形町に寄り会社の同期をピックアップしました。ニヤニヤ


8時半頃、到着。クラブハウスを外から観た風景。





スタートが10時半〜だったので、ゆっくり練習できました。





東京湾に面した埋立地なので、海を観ながらのプレーです。風が強かったけど、楽しかったなぁ。デレデレ





お昼ご飯は、豚肉生姜焼き定食をいただきました。





ゴルフの後は、新宿へ。丸井新宿本館にあるシアターマーキュリー新宿に初めて行きました。





FES☆TIVEの『昭和の日 特別公演』





特典会はナースコスでした。ハート 八木ひなたちゃんの公式Xより。