2017年3月16日 Yes Happy Night!!! 〜キャラメル☆ハッピー2マンライブ〜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

昨日(3月16日)のお昼は、大阪第3ビルにあるラーメン店

『肉太郎』へ。

 

 

 

 

もみじおろし入りの肉ラーメン、美味しかったな〜。乙女のトキメキ

 

 

 

 

ミニ炒飯も、付けちゃいました。

 

 

 

 

仕事の後は、京橋へ。

 

20時〜BERONICAでおこなわれたYes Happy!の定期ライブ

を観に行きました。にやり

 

 

 

 

昨日は、キャラメル☆リボンとの2マンライブ。

 

キャラメル☆リボンのライブをまともに観るのは初めて

でしたが、楽曲がまず良い、3人の息がぴったりと合った歌、

ダンスも素晴らしかったです。ルンルン

 

勿論、おなじみのYes Happy!も最高だったな。爆  笑

 

 

 

 

BERONICAはライブレストランなので、サーモンと

ほうれん草のパスタを注文。ビール1杯、ハイボール2杯。

 

 

 

 

ゴージャスな雰囲気の中、座りで飲食しながらライブを

楽しめるのは良いですよね。ニコ