新潟~チャンネルBA 5 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

昨日(1月26日)の午前中は、新潟で仕事。



それにしても、アジアカップサッカーの日韓戦は凄い試合でしたね~!!


僕は、新潟のホテルでTVを観てましたが、1人で熱狂してました。


ザックジャパンは、テクニック的にもそうだけど、精神的にも

だいぶ成長して、強くなってきたように感じます。


次は、土曜日の晩、オーストラリアとの決勝戦・・・・ここまで来たら

絶対に勝って優勝してもらいたいな。ニコニコ



話は戻りますが、新潟での仕事を13時頃終え、無事に東京まで

戻ってきました。新幹線


夕方、会社で仕事をした後は、池袋へ。


みっちゃんのブログ-110126_1904~0001.jpg


今年初めて、チャンネルBA 5=インターネット番組の公開収録

を見学。


昨日は、久しぶりにBA 5のメンバー5人全員が揃いました。


てるみん、ルナルナにはpre-diaでよく会ってるし、斉藤夢愛ちゃん、

鈴木咲ちゃんとは、今月の撮影会カメラでお会いしているのですが、

仁藤みさきちゃんはお久しぶりに会ったな~。


番組自体は、いつもながらにグダグダの進行で(笑)、観ていて

ほっこり癒されました。音譜