工藤江里菜ピアノミニコンサート@プレ葉ウォーク浜北 20210829 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2か月に一度浜北で~さわやか げんこつハンバーグ~

ついでに江里菜のライブ見て 物販騒いで帰ります~♪

 

ってことで、プレ葉ウォーク浜北までエリボンのピアノミニコンサート観にビューーーーーーーーーーーーーっと高速走って行ってきました!

 

まずは腹ごしらえ!と思ったら天竜浜名湖鉄道の踏切が鳴り出したから撮り鉄♪

 

鬼っ子ハンターついなちゃん ヘッドマーク(天竜浜名湖鉄道・宮口~フルーツパーク)

 

 

そんで、さわやか にいって げんこつハンバーグ!ジュジュ~ッ!

 

 

ほんと何回食べても美味しいわ!

 

 

で、ご飯食べてからプレ葉ウォーク浜北に11時30分過ぎに到着したら、今日はすでにエリボン御一行様も到着してました(笑) 前回大変な目にあったから無事に来れて良かった(笑)

 

 

 

工藤江里菜 ピアノミニコンサート
@プレ葉ウォーク浜北 
1stセトリ
1.勇者たち
2.川の流れのように(#美空ひばり)
3.恋(#星野源)
4.テレワーク体操(すーちゃん、アッキ)
5.睡蓮
6.オリパラ応援ソング
7.即興曲(ブルーインパルス)

 

 

 

 

 

 

工藤江里菜 ピアノミニコンサート
@プレ葉ウォーク浜北 

2ndセトリ
1.紫陽花の坂
2.綠月花
3.二つの指輪
4.みち
5.紅蓮華(#LiSA)
6.We Are The World(#マイケル・ジャクソン)
7.青春
8.即興曲(息子へ)

 

 

 

今回もコロナということで、ピアノのインストのみのライブとなりましたが、オリジナル、カバー、即興曲と素晴らしい演奏を聴かせてくれました!早く歌声も聴きたいけど、やっぱピアノが超絶上手いから歌なくても全然成立しちゃうよね。凄いわ。。

 

あと、『We Are The World』の大部分を作ったのがマイケル・ジャクソンだってこと初めて知った。。ずっとスティーヴィーワンダーが作った曲だと思ってた…(笑)

 

あと、今日のすーちゃんは元気いっぱいでした(笑)

あー楽しかった♪

 

次回は10月10日(日)ということなので、また参加したいと思います♪

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン