A for-Real present's LIVE vol 109@ドリームキューブ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2017.1.22(日)
A for-Real present's LIVE vol 109 フタを開けたら1月も下旬。ことよろ~。あと、なおちゃん、めでたいヲタん生日!名古屋ドリームキューブ ライブ!!
毒Rock団/MISSIW/ちょめぱんだ/嶋野眸/けいこ/A for-Real


嶋野眸ちゃんは急いで帰っちゃいましたw


タイトル長いわっ!(笑)
ってことで、やっとA for-Realの箱ライブ初参戦して生で『宇宙居酒屋「とり八」』のネギパフォーマンス観ることができました(笑)バラエティに富んだラインナップで盛り上がって楽しかったです(笑)


庄ちゃん『宇宙居酒屋「とり八」』




【けいこ セットリスト】
1.シャララ
2.はじめまして。
3.夜明け(harp)
4.ハッピーバースデー
5.Shoothing☆Star

1曲目の『シャララ』の演奏がめちゃめちゃでした!レア(笑)
『Shooting☆Star』は変則手拍子だけでなく追っかけコーラスやるようになったら更に盛り上がっていいね♪


けいこ