島かおり しまこのほのぼのかふぇらいぶ28「今年最後の浴衣ライブ♪」@かふぇふたば | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2013年8月24日(土)】

 【島かおり しまこのほのぼのかふぇらいぶ28「今年最後の浴衣ライブ♪」@かふぇふたば】

かふぇふたば
かふぇふたば

オムライス
シンプルトマトソースオムライス!美味しかった!



【1部 セットリスト】
1.愛の実(G)
※しまことば「どっか~ん!」「た~まや~!」×3
2.サンズスマイル(G)
※Sun Sun サンズスマイル♪大合唱~
3.メッセージ(G)
※東北の仮設住宅の人たちの顔が浮かぶ。東北の人のの想いを伝える。
4.笑顔の未来(G)
5.約束の指輪(G)
※東北に行って人生観が変わった
6.CAN~夢の扉~(G)





【2部 セットリスト】
♪スピード(全部弾き語りできないのでサビのみw)(G)
7.BGM(G)
※乾杯!どっか~ん!た~まや~!
8.1分1秒(G)
9.種(G)
10.万葉線~ずっと未来へ~(G)

(しまこと一緒クイズ)

(しまこのお土産コーナー)
南部せんべい頂きました!ありがとう!

11.ハッピー☆ジャンプ!!(G)
12.スカイ(G)
※はしゃいでグルグル回ってシールド抜ける(笑)
※しまこコール「しまこー!」 投げキッス(笑) アスナル金山で女の子たちがキャー!って喜んでた(笑)
※次の曲で最後… えーーーーーーーっ!w
13.なつっ(G)
※盆踊り風 パパン パン
(アンコール)
14.次の約束(G)
※次のライブ来てくれる?「いくよ!」 今度いつ会える?「しまこライブ!」(笑)


島かおり
島かおり

島かおり
いたずらしまこ・・・可愛すぎるでしょ(照)







【おまけ】

EF510-20
EF510-20@北陸本線・石動~福岡

北越
北越@北陸本線・石動~福岡

サンダーバード
サンダーバード@北陸本線・福岡~石動