あきいちこ 好加 アスナルチャレンジアップステージ(4日目)@アスナル金山 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2013年4月27日(土)】

  予定では、午後から、けいこちゃん と みきこ。さん と 嶋野眸ちゃん の名駅ストリート見てから、アスナル金山に行こうかと思ってたんですが、家を出る直前に会社のケータイ鳴って、緊急出勤…はぅ。

 ってことで、仕事終わってからアスナル金山に向かったんですが、すでに あきいちこさんのステージは終了。好加さんのステージの途中からしか見れませんでしたぁ。あきいちこさん、珍しく弾き語りだったし、『「あ」のつくコトバ。』唄ったって言ってたからショック…(涙)

 この日は、まっつんやら、東京から 川ちゃんやら来てました(笑)


 【あきいちこ 好加 アスナルチャレンジアップステージ(4日目)@アスナル金山】

【あきいちこ セットリスト】
…(涙)

あきいちこ
あきいちこ




【好加 セットリスト】

♪ヒマワリ(K)
♪GIFT(K)
♪雨のあと(オケ)

 あきいちこさんの『陽廻り』もいい曲なんですが、こちらの『ヒマワリ』もいい曲ですわ。

好加
好加

好加
好加

好加
好加

好加
好加






 アスナル終了後、近くのネットカフェに行って、『斉藤利菜&U.どさ回りツアーツイキャス編』見てました~。面白かった(笑)