水鏡 路上ライブ@大曽根駅(20130319) | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2013年3月19日(火)】

 3月22日のハートランドの水鏡企画ライブ「二人万脚 名古屋篇」に先立って、名古屋入りした 水鏡さんが大曽根駅で路上ライブやるって言ってたから、会社帰りに行ってきました!

 20時過ぎに到着するとすでに歌ってました!

水鏡
水鏡


 が、しかし、すぐにギターの弦が切れるハプニング!謙さんホテルまで弦を取りに帰りました(笑) その間、一時間くらい、あーでもないこーでもないとお話して謙さんが帰ってくるの待ってました(笑)

 謙さんが戻ってきて、パーカッションのサポートも入って、6曲ほど歌って終了!

水鏡
水鏡


 途中、一曲、歌わせてもらっちゃいました(照)