斉藤利菜@名駅ストリート(20130306) | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2013年3月6日(水)】

 温泉卵を1日に3つも食べて、コレステロールと大の仲良しでお馴染みの りなそん こと 斉藤利菜さんが「名駅ストリートやります」ってツイートしてたから、会社終わってから、急いで名古屋駅まで行ってきました~。

 19時に到着すると、すでに何ステージか終えて、CD買ってくれたお客さんとお話しておりました。で、挨拶がてら差し入れ渡しに行ったら、「来たの~」って煙たがられたから、最後まで居座ってやりましたー!(照)


【斉藤利菜 名駅ストリート セットリスト】
[19:10~]
1.鳥になれ!(G)
2.君に会える(G)
3.トビラ(G)

斉藤利菜
斉藤利菜@名駅ストリート


[19:30~]
1.ハナビラチョウチョ(G)
2.もしも(G)
3.波乗りLIFE(G)

斉藤利菜
斉藤利菜@名駅ストリート


[19:55~]
1.ミーアキャット(G)
2.てのひらハート(G)
3.輪になって(G)


[20:20~]
1.鳥になれ!(G)
2.波乗りLIFE(G)
3.プレゼント(G)
4.くじらぐも(G)

斉藤利菜
斉藤利菜(みかんちゃん)@名駅ストリート


 「トビラ」「もしも」はライブで初めて聴いたけど良かった。
 「トビラ」「輪になって」「くじらぐも」はお客さんの手拍子もあって盛り上がってました(笑)
 通行人が何人も立ち止まって聞いてくれて、CDを買っていく人がいたり、ギターケースの中にお金を入れていく人なんかもいました!
 大学時代の音楽サークルで一緒だった人がたまたま通り掛かって奇跡の再開があったり、新しい出会いがいくつもあったり、充実した一日になったみたいで、りなそん良い顔してました(笑)
 喉の調子もいいみたいで、相変わらず素敵なハスキーボイスしてました(照)
 最初、暖かかったみたいで、ダウン脱いで歌ってましたが、ラストステージの頃には肌寒くなってきて、黄色いダウン着て、みかんちゃんになってました(笑)

 ラストステージが終わって、片付けしながら、あーでもないこーでもないとお話したあと、自転車に乗って、ふらふら帰っていきました~(笑) お疲れさま~!そして、ありがとう~!


斉藤利菜
自転車りなそん


 明日(今日)から10日間の遠征に出かけるみたいなので、身体に気をつけて行ってらっしゃ~い!