水鏡 路上ライブ@金山駅南口 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2012年10月26日(金)】
 前日のハートランドでのライブで名古屋入りしてた水鏡のお二人が、金山駅で20時くらいまで路上ライブやってから東京に帰るって言ってたから、仕事終わってから車飛ばして金山駅まで行ってきました~! 19時過ぎに差し入れ持って金山駅に到着すると、前日ハートランドに来てたファンの方、数名もいました~(笑)

 生音生歌での路上ライブでしたが、馨ちゃん声量あるからノープロブレム!通行人もちょこちょこ立ち止まって見てくれてましたが、なかなか足止めてもらうの難しいねぇ。しゃーないからちょっとだけチラシ配りしときました(笑)

 そんで、途中、どっかの会社(?)のグループが、友人の結婚式かなんかのお祝いメッセージをもらいたいってことで、「オレンジ売りは、夕暮れの中」のサビとお祝いのメッセージを録画してました(笑)


【水鏡 聞けた曲】
・群青の空
・忘れ物
・赤い月、黄色の目
・白夜の旅(だっけ?汗)
・オレンジ売りは、夕暮れの中(サビだけ)


水鏡
ファミチキ馨

水鏡
水鏡路上

水鏡
水鏡&謎のグループ(笑)



 で、終わり掛けに、謙さんが30ウン万するマーチンのギター「弾いてもいいよ」とか言ってくれるから、調子に乗って、2、3曲路上ライブやってみました(笑) 何人か足止めて見てくれた!オモロい(笑)

【謎のセットリスト】
1.巡恋歌<長渕剛>
2.君に会いたい
3.19のままさ<浜田省吾>


 馨ちゃん、謙さんありがとうございましたー!(笑)