島かおり POWDER CULTURE ~NAGOYA系~@名古屋クラブクアトロ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日(日付変わってるから昨日)、4年に1度の うるう日、2月29日は、2度目の名古屋上陸を果たした しまこ こと 島かおりさんが出演した「POWDER CULTURE ~NAGOYA系~」に参加するために名古屋クラブクアトロまで行ってきました!

【出演順】
綾七 
島かおり 
ザ トウィンクルズ 
うゆねゆう 
原奈津子 
佐倉ユキwithCatch the Smile 


 我らが しまこちゃんは2番目の出演。本人は「心臓バックバク」だったと言ってましたが、堂々としたステージで、歌もMCもバッチリ!富山、金沢、大阪、三重、愛知から駆けつけた しまこファン の声援もあって、ものすごく盛り上がりました!


【島かおり セットリスト】
1.君の風(オケ)
2.サンズスマイル(G)
3.四つ葉のクローバーみつけたら(G)
4.CAN~夢の扉~(オケ)


 写真は相変わらず手ブレ撃沈…(涙) 雰囲気だけでも伝われば…(汗)

しまこ

しまこ

しまこ

しまこ

しまこ