期間限定ではございますが… | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日も靴に迷ったせいで、駅まで走って汗かいて電車に乗ったことでお馴染みの奥華子さんがパーソナリティを務める「奥華子のアスナルトレジャー」と「奥華子のどさん子華子」が終わってションボリしてたら、4月2日からラジオ新番組「MAST presents 奥華子 MATIOTO」始めるって言うじゃないですか!僕はてっきり曲作りに専念するものだとばっかり思ってましたよ…(汗) だったらアストレやめんなよぉ~(笑)


 で、この番組の放送局は TOKYO FM さんなんですね。ってことは、我が愛知県では聞けません…。と思っていたら、東北地方太平洋地震への緊急対策として全国で radiko.jp で聞けるらしいです。でも、関東局の放送は4月11までということなので、「MAST presents 奥華子 MATIOTO」は2回しか聞けない…(涙)


 こりゃ au に乗り換えて 「LISMOWAVE」で聞くしかないのか…bayfm も聞けるしね。


 とか思いながらネットでラジオ局のホームページ見てたら、こんなもの発見しました!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-lismo


http://bit.ly/gAD85l



 「東北地方太平洋地震支援サイト」なるもので、au KDDI が提供しているサイトです。なんと、ここで TOKYO FM と bayfm 聞けちゃいます!ただ、PC か Android OS2.2搭載スマートフォンだけですが…。


 おまけに、「期間限定のため、予告なしに終了する場合がございます」と書かれてます。


 僕の推測では、「LISMOWAVE」の月額情報料(315円)の無料キャンペーンが5月末までとなっているので、同じ時期まで聞けるのではないかと…。いやいや、支援サイトなので、もっと続けていただきたい。推測って言うか願望だね、こりゃ(汗)


 ま、どっちみちその後は聞けないので、やっぱ au スマートフォン 考えてみるか…(悩)