近鉄名古屋線 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 朝10時前にゆっくり起きて、一服しようとした途端、携帯電話がなりました。仕事先のユーザさんのところの LAN DISK にトラブル発生! RAID5 で構成しているハードディスク4本のうち、3本に 「HD ERROR」…。いきなりそんなことあるんですか…(汗) ってことで、急いで行ってきました。でも本当にハードディスクがイカレテルのか、コントローラがイカレテルのか判断がつきません…。メーカーに問い合わせたらお休み…(汗) とりあえず月曜日まで使用停止ってことで…。まだ購入して2週間ですよ…初期不良?? はぅ・・・(汗)


 で、「あの娘は俺が居ないとダメなんだよな~」などと、うぬぼれるにも程がある(笑)某アメブロガーさんの一口所有馬のマイネイサベルちゃんの単勝馬券を購入しようと思ったら、今回の災害におけるネットワークの混雑を避けるために、IPAT携帯版からの投票ができないとっ!あらら…。ってことで馬券購入できませんでした…(涙) イサベルちゃんの結果は悲しい結果に終わってしまいました…残念です。


 で、せっかく仕事で四日市まで来たので、近鉄電車の写真撮ってきました



ひろたん!のぱちんこしよっ!-近鉄名古屋線
近鉄名古屋線・近鉄富田~霞ヶ浦



 で、家に帰ると、姪っ子と甥っ子が来てました。ほんとは迎えに行く予定だったんですが、急な仕事が入ったので、姉貴が送ってきたようです。で、一週間ほど子供たちだけで泊まっていくようです…(汗)


 今、姪っ子はスティッチに嵌っているようです(笑)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-スティッチ筆箱
スティッチ筆箱



 で、先日、某一口馬主アメブロガーさんところの姪っ子さんの「小学校卒業おめでとう~!」とかコメントしときながら、私の姪っ子も今年小学校卒業してたこと忘れてました…なんてひどいおじちゃんなんでしょ…(汗)


 で、明日、「アウトレット行きたい」って言ってるので、卒業祝い買ってあげようと思います(笑)