W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 本日(2011年1月31日)発売の「W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち」にライヴレポートが掲載されていることでお馴染みの奥華子さんがパーソナリティを務める「奥華子のアスナルトレジャー」の公開録音が第1、第3水曜日ってことは、華ちゃんファンなら誰でも知っていることですね。
 
 しかし、骨折した私の母親が通院している病院のレントゲン技師が、水曜日の午後診(17:00~)しか来ないことはあまり知られていませんね。

 で、あろうことか、今週の水曜日に一度ギプスを外してレントゲンを撮って、ある程度よくなっていたら手首の角度を変えてギプスをし直すとということです。今週の水曜日って何の日か知ってますか?「奥華子のアスナルトレジャー」公開録音日ですよっ!!なんでやねん…(涙)

 

 なんかこのパターンで行ったら、次にレントゲン撮るのも2週間後のような気がしてしょうがない…。2週間後の水曜日って何の日か知ってますか?多分「奥華子のアスナルトレジャー」公開録音日ですよっ!あーもうヤダ…(涙)


 

 とりあえず、「W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち」注文しときました。

 
 
W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち シンコーミュージック プロとして活躍する...
¥1,050
楽天