栃木行っちゃうよ! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 『新年最初にメガネ無し写真でスイマセン!』でお馴染みの奥華子さんの 4th Letter 栃木公演のチケット買っちゃいました。衝動買いです…(汗) もうこうなったらせっかくなんで 柏 も行っちゃえっ!ってことで、ホテルも予約しちゃいました…(汗) 11日の仕事のことを考えると少々無謀かとも思ったんですが、どーにかなるさっ!

 

 で、ついでに SLも撮りに行っちゃおう!(笑)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子 4th Letter 栃木公演チケット
奥華子 弾き語りコンサート 4th Letter 栃木公演チケット