賀正 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 新年あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いいたします!



 今年は卯年ということで、我が家の愛卯のピカソ(嘘 ◎ なな 7歳 牝 芦毛 52 M.デムーロ)の写真で新年の幕開けといたします。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-なな

ピカソ(嘘 ◎ なな 7歳 牝 芦毛 52 M.デムーロ)



 そして、今年は華ちゃんから年賀状が届きました!(涙) プレゼントの歌とメッセージ聴きました。いいですねぇ~(笑) 「子吉」のメッセージ目覚まし時計にセットできんかなぁ。っつーか、フルネームってどうなの?「…華子だよ~…」でいいと思うんですけど…(笑)


 そんで Excite Music のメッセージでは、なんと「柔ちゃん」宣言!? Lagen 解禁ってことですか!?(笑)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-華ちゃん年賀状
華ちゃん年賀状