おはようございます、すながっちです。


一昨日、財布の中身を補充するため銀行に行きました。(僕は毎回1万円づつおろす)


さて残高表示をみてビックリ!かなり増えてるではないですか!給料日は毎月5日だし、給与のほかに収入源がない僕には、やはりボーナスによるものしかないのです。会社で確認するとやはりそうでした。具体的は言えませんが、前職まで含めて夏のボーナスとしては最高額です。


♪タンタカタンタン、タンタンタン、タンタカタンタン、タンタンタン

 プァ~ン(「タブー」が流れる中、カトちゃんが例のアヤシイダンスを踊りつつ、)


「チョットダケヨキス


ボーナスが出るのは知っていましたが、会社からこう言われていたので、そうなんだな、と思っていたところの今回の結果に、瞬間的にはオドロキのほうが先走りましたが、時間が経ち、今はヨロコビに浸っているところです。


サーテ、どう使うか?僕は物欲はあまりない方なのですが、それ以前に僕は男の子ですので・・・あとは分かっていただけるでしょう。


「アンタも好きねェラブラブ


ハイ!大好きです!