変われば変わるもので!! | カレーハウス・ボルツのブログ

カレーハウス・ボルツのブログ

カレーハウス ミニ・ボルツ宇都宮店の紹介。

香辛料、レシピ、オリジナルの解説を、

ヒゲのマスターが独自の理屈で発表していきます。

これから、宜しくお願いします<(_ _)>

「5年前、何してた?」

6年前なんですが、

まだまだ、PCも始めてなく、インターネットなんて関係ね~ 

ただ、携帯電話のオプションのテトリスを日がな一日ガシガシと携帯のパネルの
文字が消える程やってましたよ。

このままでは、ゲーム脳に成り、ボケの道を真っしぐら。

「このままボケたら、離婚よ 」

遠くで声がした、神のご信託か?

その上、段々と店も暇になって行くように感じ、何かせねばと神のご信託に背中
をおされて、、、、

さぁ~心を入れ替えて、
そうそう、昔々に触った記憶が、、

卒論で活用した大型計算機、又の名を大型コンピューター。

ここからが間違ったところで?
コンピュータだから、
PCとは大差はあるまいと、
安易な気持ちと軽い考えで、
一直線に郊外の量販店でPC購入。

そこで、若いお兄ちゃんの説明がちんぷんかんぷん、でも買っちゃったからな~

メールアドレスを取得し、パスワードを設定すれば、直ぐにインターネットも出
来ますよ 

所で、インターネットってなんですか?


初心者マークに言っても解るかい?っては言えなかった。


そして、聞くも涙、語るも涙の物語が現在まで続いているのです。

が、

今やタブレットを片手にPCを手繰ってますのさ。

{FF15D492-EB3B-4656-9534-A3E11451E3C0:01}



変われば変わるもんだと周りに冷やかされてます(笑)