今日は三週に一度の検診日でした。予約は午後からだったけどマーカーが血液検査


してから診察時間まで時間がないとマーカーがその日にでないので朝、主人に乗せて


いってもらって血液検査だけすまして午後からいってきました。目


最初に先生が治療もいい結果でてるよアップとのことでマーカーもまた激減してました。!!


まだ基準値にはいってないけどかなり下がっていました。良かった。ニコニコ


エンドキサンが効いてるなーって先生。ただ朝、腰の激痛で起き上がれないというと


でもこれだけ効いているから骨にもききだしているはずとのこと。


すぐは効果がでないから仕方ない。それで予定していたランマークを皮下注射してきました。グー


これはゾメタについで骨転移に効く注射です。ゾメタは一時間ほどかけて点滴だけど


ランマークは腕にプチュっと打つだけです。量がちょっとあるから30秒ぐらい打ちますが


点滴に比べたらほんと楽です。ただ薬価代がゾメタは10000円ぐらいだそうですが


15000円ほどします。叫びちょっと高いですね。でも私は点滴は抗癌剤で潰れてしまっているし


苦手だからそのためにポートをいれるのも嫌なのでちょっと高くてもすぐ終わるランマークにしました。


効果はほとんど同等だそうですが少しランマークの方が


データ的には勝ってるそうです。こうやっていい薬が沢山でて認可されるといいですね。グッド!


副作用はあごの骨がとける?のと熱がでる人もいるそうです。ドクロ


このへんはゾメタとかわらないようです。なにはともあれ骨に効果発揮してくれること


祈るばかりです。ひらめき電球


左の胸のしこりもほとんど消失しました。!!内臓の中だと効果がわからないけど胸のしこりは


触ってわかるからここを基準にできます。あと皮膚転移。これも目でみてわかります。


今のところは化膿することもなくおちついています。このまま落ち着いていてくれるといいな。


それで今日のお支払い。40000円なりです。叫びひぃーーーーですあせる


いつも応援していただきありがとうございます。クラッカー


効果がでてきた私にワンクリックしてくれると嬉しいです女の子


     ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村