今日はまた冬みたいな天気で寒かったのですが主人も休みということもあって


娘と3人で先日、車をぶつけたのでその件で知り合いの車屋さんにいってきました。


全損失なので車両保険が少しとお見舞金で33万。だけど車を買うには全然足りませんねガーン


車に乗っていると事故はつきものだけど気をつけてくれないとね。多分、30日免停がくるので


一日講習にいってそれでよし。あとは車をどうするか・・・・あーもうただでさえ私にお金がかかるのに


大変なことをしてくれました叫び


体調は友人がくれたドリンクを飲み始めて三日。特に体感はできないけどよさそうな成分が


入っているみたいなので飲んでみようかと思います。ビタミンが主のドリンクです!!


今日で抗癌剤は終了。来週一週間はお休みの日です。やったドキドキ


明日も体調がよいのを願って・・・・


いつも励ましありがとうございます。


  ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村