大阪通天閣となんば観光 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

成り行きで、親戚の子と通天閣と難波を1日観光する事ににっこり
姪っ子は初のエリアなので、ベタな観光地巡りをすることに。
動物園前駅にお昼集合
とりあえずプラプラしてから、空いてるお店へ
息子は持参したお小遣いを玩具を買って、使い果たす。
ランチは岐阜や本店。
レトロな店構え。結構店舗は大きくて2階に徹されたけど、結構空いてた。
そんなに食べたつもり無かったけどお会計は12000円超えてた。
安くても、地理も積もれば…?
徒歩で移動して道頓堀へ
グリコで記念撮影してから、カフェへ
どこも混んでた💦けど、偶然空いてたカフェ発見
タブレスカフェ☕
落ち着いた雰囲気だったけど息子も大人しく食べてくれて良かった😊
子ども達がオーダーしたスイーツはめちゃ甘かった…私も歳をとったと改めて実感
それから、心斎橋パルコで姪っ子のお買い物に付き添い。
可愛いお店が沢山入ってて、私も自分のお買物したかったけど我慢😂
そして夕方に解散!