さんふらわあ乗船 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今回は初めてさんふらわあで九州から関西へ⛴


ビュッフェも船内で頂けるので、手ぶらで乗船でも良かったけど、船内は混んでたので色々と食物持ち込んで正解だったと思うスター

コンビニで大分の日本酒購入
あと、コーヒーとオヤツも持参
ビールは船内で調達。思ったほど高くなくて良かった😂🍻

船内に門松あり、お正月が味わえる
息子にせがまれて買ったさんふらわあ⛴のクッキー。中身より箱が欲しい年
お寿司は別府の船乗り場の近くにある水天でテイクアウト。本当は店内で食べたかったけど、4時半から並んだけど、行列で入れず😂
テイクアウトはギリギリ間に合った🍣

船内にはプロジェクションマッピングやってたり、展望風呂もあったり、迷路のような船内を探検したりで、息子も楽しそうだった✨


そして、運転せずに帰れるのが楽チン

料金は約8万程だったけど、また利用するかな?

朝は早朝に大阪港に着いて、パン屋さんよって帰宅。。。

なんだかんだで疲れた

息子も昼ご飯食べてからずーっとお昼寝💤