2024 目標 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

みなさま、あけましておめでとうございます🐲


新年早々に、地震や事故、今平和で元気に過ごせることは当たり前では無い、感謝を忘れずに過ごしたいと改めて思った。


2024年🐲の目標は、
①体重をキープ。52。
②資産をプラス100万。今いくらなのか要確認
③息子と毎月新しい事にチャレンジ。
④早寝早起き6時15分起床11時までに就寝
⑤新しい食材を毎月取り入れる
⑥週末3日はお弁当を持参
⑦洋服は1着買ったら1着手放す
⑧毎日1回はどこかを掃除
⑨靴を揃える
⑩愚痴を言わない

あと、投資については、、、
売却益60万
配当金15万
去年は上出来だったということで、今年はゆるりとやっていこうと思うにっこり

会社の後輩に愚痴を言わない子が居て、信頼出来るし、見てて清々しい。悪口も言ってるの見たこと無いし、本当に良い子。
後輩を見習って私も謙虚になりたい。
明るく、前向きに🐲