清楚なママに憧れる | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今週はクローゼットの整理と衣替えを実施


夏に着なかった洋服達。主にワンピースとスカートを断捨離。 


出産前に気に入ってた洋服だったので手放し難かったけど、全然着てないし。丈感も短くて合わなかったり。


後は、襟ぐりが空いた洋服も同じ様に着なくなったので、手放すことにした。


枚数は20着ほど。


これで少しスッキリしたけど、今年は沢山プチプラの洋服を買ったので、実質洋服が増えてる。。。


そして今週は、久しぶりに会社の同期をみかけた。

二人目の産休から復帰されて、とても疲れてる💦と言ってたけど、見た目からか、なんかエレガントというか、余裕があるように見えた👀



トップスは、アイボリーの首が詰まった、程よいゆとりのあるニット。

ボトムは、グレーのテーパードパンツ

靴はアイボリーのローファー

髪の毛は控えめカラーの長めのボブ

マスクしてたからお化粧はどの程度してるのか良くわからないけど、ベースが良いから化粧が薄くても素敵に見える☺

見た目も雰囲気も性格の良さが滲み出てる✨


もう1名、素敵な同じクラスの保育園ママさんが居て。

彼女は素敵な洋服だけど、見るからに高そうなデザイン。

カバンは小さめで、ハイブランド。

靴はハイヒール履いてて、、どれも真似は出来ない😂

ただ、髪型は私の同期と同じ様な感じ。

洋服の色味もまろやかな、落ち着いた感じ💓

どんなお仕事されてるのかなぁ🤔



私も真似っ子して、

アイボリーのゆるニットと、グレーのテーパードパンツを買って来よう

そして、髪の毛はボブにカットしてこようニコニコ