口角炎 今日の株買い | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

唇の端が切れて口角炎に爆笑

原因はストレスかな真顔それともビタミン不足か🥺

ストレス発散のため毎日甘い物食べてるのが良くないような気もする。。。

あと、寝不足も。膀胱炎はお薬で治ったと思うけど、またまた深夜にトイレで起きてしまう大あくび




こんなメンタル下がった今週も今日で終わり!

株価は上がってきてくれて↑

昨日はニーサのエクセディを売って少し余力回復

今日は三菱HCC を買い


ウェルスマネジメントを+1000株目指して買うつもりが、上がってきてしまい💦資金不足で変えておらず。。。

次の優待までにまた下がるかな??



昨日食べたマロンのタルト。
甘い、でも甘さが心地良いにっこり
ミルクチョコも美味しくて✨
今日はセブンのチョコバナナクレープ。
レアチーズクレープも美味しくてよだれランチ抜いてでも食べたくなる飛び出すハート